nemunemubouya’s diary

結婚しました!

結婚生活73日目!!!楽天市場❗

ねむねむぼうやです🙆

 

 

僕はいつも楽天市場で買い物しています❗

 

 

家の日用品やゲーム、本までほぼ全ての物を楽天市場で購入したしております😃

 

 

理由は…

 

 

楽天ポイントが貯まるからです!

 

昨日は5と0がつく日+お買い物マラソン+4月から楽天のポイント制度が改悪されるらしいので、実質ラスト買い物チャンス!!

 

ということで、今年の分のふるさと納税までしちゃいました🎵

 

 

ふるさと納税についてはこちらの記事を!

https://nemunemubouya.hatenablog.com/entry/2022/01/14/182609

 

 

いくらやったか言うと年収がバレてしまうので😅

 

 

とりあえず家の日用品+ふるさと納税で14万分昨日買い物しちゃいました笑っ🤣

 

 

いやー買いすぎたけど、お得な筈!

 

 

一瞬デカイ出費でも、1年間を見れば絶対に得してる❗

 

と、思い結婚式やら車の車検やらでお金がほんとにかかる時期に買いすぎましたね😂

 

まぁでも届くの凄い楽しみなので良しとしましょう😆

 

 

軽く載せておきます!
f:id:nemunemubouya:20220306223338j:image

 


f:id:nemunemubouya:20220306223442j:image

 

他にもあるのですが❗とりあえずこんなものですね!

 

是非みんなやりましょう!

 

 

また明日~😆