nemunemubouya’s diary

結婚しました!

結婚生活105日目!!!最後の打ち合わせ!

ねむねむぼうやです🙆

 

 

今日は結婚式前の最後の打ち合わせをしてきました❗

 

当日にロビーに飾るもの等を持ち込み、さらに挙式で練習をしました♪

 

 


f:id:nemunemubouya:20220407215420j:image

 


f:id:nemunemubouya:20220407215429j:image

 

ちなみにこれらが当日飾って貰うものです‼️

 

 

ジョジョとキングダムの原画等沢山持っていきました😃

 

 

そしてこれが挙式会場です!!


f:id:nemunemubouya:20220407215602j:image

 

バージンロード短いから、あんま恥ずかしくないからええやん!!って思ってたんですが❗

 

誓いのキスの時みんなとの距離が近すぎる!!!!

 

ってことに気が付きめちゃめちゃ緊張してきました笑っ🤣

 

ちなみに最初は僕が1人で入場して、1人で神父様の前まで歩くらしいですっ!!!

 

短い距離だけど緊張するなぁー!

 

人前でめっちゃ緊張するタイプなので、ほんとにやばいです❗

 

挙式で発する言葉はお互いに

 

はい!誓います!

 

だけらしいので少し気持ち楽です☺️

 

こーいうのをこなして大人になるんだなって思いますね😅

 

もう29ですが笑っ🤣

 

 

ではまた明日~😆