nemunemubouya’s diary

結婚しました!

結婚生活52日目!!! ウェディングドレスとカラードレス衣装合わせ

ねむねむぼうやです🙆

 

 

 

軽い自己紹介はこちら!

https://nemunemubouya.hatenablog.com/entry/Shinkon

 

 

今日は結婚式の準備できっと1番大事だと思うウェディングドレスの打ち合わせをしに来ました☺️

 

ほんとは先週の日曜だったのですがコロナになってしまった為に1週間ずらして貰いました😭

 

入り口からこちら
f:id:nemunemubouya:20220213104811j:image

 

めちゃめちゃドレスある!!!って男なのに興奮してました笑っ

 

ここが着付け?の所です!
f:id:nemunemubouya:20220213105459j:image

 

 

そして30分位でドレスを選び4着選び、そこからサイズと挙式の日に空きがあるかを調べて貰いました!

 

一応選んだ4着全て空いていたみたいで全部試着できました🙋

 

ちなみに全部で2時間しかないのでギリギリです!!!

 

 

ここでお披露目です!!!

 


f:id:nemunemubouya:20220213110824j:image

 

めっちゃいいなぁって思いました❗

 

なんか女の子に産まれたら絶対に着た方がいいと思いました!

 

絶対結婚式はするべきですね😁

 

カラードレスはまた明日載せようと思います😃

 

 

ではまた明日~😆