nemunemubouya’s diary

結婚しました!

結婚生活53日目!!!カラードレス❗

ねむねむぼうやです🙆

 

昨日の記事の続きになります

一応昨日の記事はこちら↓

https://nemunemubouya.hatenablog.com/entry/2022/02/13/111609

 

 

 

カーテンの向こうで店員さんと話してるので、自分だけ隔離されてるみたいで凄く悲しいんですよね。。笑っ

 

似合う~😆とか、ここきついですよね!!とか!

会話に参加出来ないのが悲しいです!!

 

 

 

そんなこんながあり

 

 

 

 

カラードレスのお披露目です!!!

 


f:id:nemunemubouya:20220213203552j:image

 

ねむ子はディズニーの『美女と野獣』が大好きで、ベルの黄色のドレスが着たい‼️

ってずっと言うてたんで黄色のカラードレスを着ました!

 

めちゃめちゃ似合ってるし綺麗です🙆

 

 

そして2着目のドレスはこちら!

 

 


f:id:nemunemubouya:20220213203737j:image

 

こっちの方が断然可愛いですね😁

 

フリフリがいい感じで❗ウェディングドレスにはない、カラードレスだからできるフリフリって感じです😉

 

黄色の1枚目も凄く似合ってたのですが、余裕で2枚目に決めました☺️

 

 

そしてドレスの下にインナー着させて貰ったんですが…

 

なんと値段が

 

 

60000円越え‼️

 

安いのでも3万後半でした❗

 

ちなみに買い取りらしくて、普段も使えるからって言われましたけど、、、

 

 

そんなキツキツなの普段着ね~だろ笑っ🤣って思ってました❗

 

いや~高くないですか??

 

 

友達に聞いたんですが、やっぱりメルカリ等で安いの探したみたいなので僕たちも探して見ようと思います😃

 

ではまた明日~😆