nemunemubouya’s diary

結婚しました!

結婚生活19日目!!!値切り交渉~結果は?

ねむねむぼうやです。。。

 

 

昨日の続きから書いていきます😃

 

 

気になる方は昨日の記事をご覧ください!

 

 

1店舗目より安い金額を出して貰い、他にもプラスで写真、ドレス、タキシードの小物、デザートビュッフェ等々色々つけて貰えました😁

 

 

でも俺のなかのイメージは一店舗目が凄くいいな~と思っていました❗

 

ねむ子はどうかな~?

 

小さな声で

 

どっちがいい?

 

最初の式場!断然!

 

(よかったぁ!こっちって言われたらどうしようかと思ったぁ~😭) だよね!!!

 

そして2つめの式場を後に歩いていると最初の式場の担当者の方からTELが。。

 

もしもし!

 

もしもし!あの~契約しちゃいましたか?

 

いえ!していません!ちょうどそちらに話しに行こうとしていました笑っ❗

 

そしたら外にお迎えにあがるので、着く時間を教えてください🙇

 

あ、10分で着くのでお願いします😭✨

 

わかりました!!お待ちしてます!

 

なんと最初の式場の方から電話が!!!

 

ちなみにその時間は成人式の二次会にも使われてるらしく、お迎えに来てくれるという優しさ‼️

 

 

 

そして案内され…ここから交渉スタート!!

 

担 どうでしたか?

 

僕 凄くよかったです こう提案されてこの値段です

担 安すぎますね…うーん😔

ねむ子 でもこっちの方(最初の会場)の方がいいです❗

担 ほんとですか!よかったです!

僕 この写真って見せて貰えますか?

担 少々お待ちください!持ってきます!

僕、ねむ子 お願いします

僕 ねむ子~金額の交渉だからさ!2つめの会場は安いからそっちでやる可能性を向こうに分かって貰えないと値段下げて貰えないから、あんま喋らないで笑っ❗ごめんね

ねむ子 わかった!ごめんね笑っ

担 お待たせしました~

僕 それと2つめの会場のプラン+で安くしてください❗

担 えっ!んーこれでも限界まで安くしてるんですよ~😭

僕 1円でも安かったらここに(最初の会場)にしたいです!!

担 わ‥かりました…交渉してきます

 

15分くらい待たされ…

 

お待たせしました!237万でどうでしょう!

 

なんと10万安くして貰い+で色々小物や引き出物のグレードアップを付けてくださいました🎵

 

そして遂に契約です☺️

 

とりあえず前金の10万円だけクレジットカードで払い無事契約してきました❗

 

これから打ち合わせ等書いたりするものがあるのが楽しみです😃

 

ウェディングドレス
f:id:nemunemubouya:20220111225216j:image

 

ラブマッチアンケート♥️
f:id:nemunemubouya:20220111225240j:image

 

ではまた明日~😆