nemunemubouya’s diary

結婚しました!

結婚生活107日目!!!明日は遂に結婚式💒

ねむねむぼうやです🙆

 

 

明日!遂に結婚式ですっ!!!

 

最初挙式無しの披露宴だけのつもりだったんですが❗

 

挙式もやることにしました❗

 

最初は披露宴の最初と最後に挨拶があるから、それが緊張するなぁー!

と思っていたのですが、

 

挙式が1番緊張することに気づきました😉

 

なんか緊張することばかり考えていて、心から楽しめてない気がする笑っ🤣

 

 

ってことで今日は寝れるかどうかが心配です😱

 

 

明日は記事とりあえず朝更新だけして、結婚式の事は4月11日の月曜にちゃんと書きたいと思います😁

 

 

話し変わりますが巨人戦のチケットを取引先の会社に貰いました🎵

 

ねむ子と行くのが楽しみです☺️


f:id:nemunemubouya:20220409131938j:image

 

ではまた明日~😆