nemunemubouya’s diary

結婚しました!

結婚生活50日目!!!コロナ終了!!!

ねむねむぼうやです🙆

 

 

ようやくコロナ終了しました!!!!

 

 

一応月曜から仕事に復帰するのですが、ねむ子は明日から仕事みたいです😱

 

そして最近知り合いの飲み屋のマスターに雀魂-じゃんたま-

というアプリを教えて貰い、よくアプリで2人で麻雀をしてるのですが、

 

ねむ子が

 

本物でやりたい!!!

 

ということで今日やることになりました笑っ

 

 

メンツはねむねむぼうや、ねむ子、ねむ子母、ねむ子妹の4人です!!

 

まさかのお義母さんも妹も麻雀できるの凄いですよね😅

 

 

ちなみに僕の家に全自動の麻雀卓があるので準備も片付けも楽チンです😃

 

そーして麻雀をやり皆でピザを食べ


f:id:nemunemubouya:20220211232649j:image

皆で64のマリオテニスをし

 

家に送って行きました😉

 

ゲームの時間は短かったんで今度はもっと長くやりたいですね😁

 

マリオカートも4人で次回はやりたいです👌

 

ではまた明日~😆