nemunemubouya’s diary

結婚しました!

結婚生活15日目!!!ねむ子の判子完成!

ねむねむぼうやです!

 

昨日は仕事始めなのにいきなし雪が降り

 

 

11年働いてて初です❗

 

 

書いてて気づいたのですがもう11年も働いてるとかヤバい😱

 

早くFIREしたいですね笑っ(夢なだけ)

 

クリスマスに結婚し、年末に自分の性の判子をねむ子に購入したのですが完成迄に時間がかかるということで約1週間待ち、昨日雪のなか取りに行きました😉


f:id:nemunemubouya:20220107124806j:image

 

なんか家族になった嬉しさがまた込み上げました🎵

 

実はねむ子と付き合う前に…

 

 

 

なすとれんこん

 

が苦手でした。。。

 

ねむ子は、本当に料理が上手でここにも色々載せたいんですが、、俺の苦手なものを好きなものにしてくれます🙆

 

これがほんとに凄いことで自分の親は本当にビックリしています❗

 

ちなみに昨日の夕飯はグラタンとミネストローネとれんこんとキュウリのサラダ❗

だったのですが何故か俺がごはん食べたくなり色々追加されてしまいました😅
f:id:nemunemubouya:20220107131003j:image

 

マジで美味しかった😃

 

ではまた明日~😆