nemunemubouya’s diary

結婚しました!

結婚生活16日目!!!遂にクリア😍

ねむねむぼうやです!

なにをクリアしたのかと言うと

 

バイオハザード5です笑っ

 

年末年始のNintendo Switchのセールで1500円で購入しました!

 

もう10年くらい前にPlayStation3で出たゲームなんですが

 

これはカップル、夫婦、友達の二人プレイにマジでおすすめです❗

 

協力しないと進めない場所がある、1人ずつ各自で頑張らないとクリアできない所もある、謎解き要素も軽くある

ニゲテー、タスケテー

みたいな感じになります笑っ

 

僕は高校生のときに高校の友達が毎日家に来てこのゲームをクリアしたんですけど達成感すら半端ないです😃

 

ねむ子はゾンビが嫌いらしくて(ホラーは好き)

 

バイオハザード5面白いから買おうよ

やだ

なんで?

ゾンビ出るから

出るけど2人で絶対楽しめるから買おうよ❗

んー付いてくだけでもいいならいいよ。

よし買おう!

 

てな感じで購入し

 

最初は怖い~~😭チェンソー持ってる~😭

 

とかだったのに

 

途中から

 

これ現実じゃないことに気づいた❗

 

とか言い始めてドンドン一人で前に出てゾンビを打ってました笑っ

 

そして昨日遂にクリア!!!

 

ネタバレなるのでクリア画像は無いですが😅

 

こんなにハマるとおもわなかったと言うてくれて、嬉しかったです笑っ

 

1500円で2週間くらいほぼ毎日一緒に楽しめたのが凄いよかったです🎵

 

ちなみに2週目やり始めてます笑っ

 

やり混み要素もバイオハザード5にはあるのです😃

 

ちなみに今日は土曜でお互い仕事です。。。

 

明日は結婚式場等を見てみようと思っています😃

 

最後に昨日の夕飯を☺️
f:id:nemunemubouya:20220108153909j:image

 

また明日~😆