nemunemubouya’s diary

結婚しました!

結婚生活12日目!!! 今度は自分の実家へ挨拶

ねむねむぼうやです!!

 

 

今日は自分の実家に新年の挨拶です!

 

 

と、行ってもうちは食事会兼挨拶って感じなのでかに道楽で両親とねむねむぼうやとねむ子の4人で食事です❗

 

 



f:id:nemunemubouya:20220104123944j:image

↑これは別で頼んだもの


f:id:nemunemubouya:20220104123959j:image

これがコースのメニュー!

 

 

正月からカニを食べれるのは幸せですね😁

 

 

最後にねむねむぼうやのお父さんから二人にお年玉を貰いました☺️

 

29と24なのにお年玉って…

 

 

嬉しいぃぃぃぃっ!!

 

 

その後そのお年玉をなんか贅沢に使おうとなり、ゲームセンターに行きました!!!

 

 

5時間位ゲームセンターでメダルゲーム、UFOキャッチャーをやり、既に夜の21時

 

お腹空いたなぁとなり、

 

 


f:id:nemunemubouya:20220104124459j:image

 

 

焼き肉に来ましたぁ!!!!

 

 

昼にかに道楽で、夜焼き肉で!なんて贅沢なんでしょう☺️

 

 

そして焼き肉を食べ終わり22時30分。

 

 

まだ遊び足りなくね?となり

 

 

ゲームセンターのはしご!

 

 

してきました😁

 

 

2店舗目のゲームセンターは主にメダルゲームとスロットメインだったのですが、

 

 

そこには今Nintendo Switchでハマっているゲームの

バイオハザード5のスロットが!!!

 

ねむ子はスロット等は嫌い!興味ない❗

 

って感じだったのですが、それを見た瞬間!

 

 

来てー!!!これやりたーい!!!

 

なんなら1店舗目のゲームセンターでも探してたみたいで😅

 

二店舗目のお店は1月3日まで25時営業だったので

 

25時までバイオハザード5のスロットで遊んでいました☺️

 

年末年始ずっと家にいて、節約っていうかお金を全く使って来なかったので

 

美味しいカニ、焼き肉、ゲームセンター、

 

凄いストレス解消になりました🎵

 

 

ではまた明日❗