nemunemubouya’s diary

結婚しました!

結婚生活10日目!!! 奧さんの実家

ねむねむぼうやです!!

 

今日は特に眠いです。

 

昨日は寝室でバイオ

 

リビングで僕のヒーローアカデミア

 

寝室でバイオ

 

リビングでお笑い

 

等交互に繰り返していました笑っ

 

そして今日は奧さんの実家に行くのですが、、

 

やっぱりこれはいつまでも苦手ですね😅

 

嫌とか嫌いとかは一切無くても、なんか独特な雰囲気ありますよね?

 

一つ一つの動きを見られてそうとか、トイレのタイミングとか、話のネタとか

 

気にしすぎ?ですかね?

 

でもそれを気にして緊張しちゃうのがねむねむぼうやなんですよね

 

緊張ほぐれてきたら割りと楽になるのですが!

 

いつか1人で奧さんの実家に奧さんの愚痴を言いに行ったりしてみたいもんです笑っ❗

 


f:id:nemunemubouya:20220102202130j:image

実家に行く前にラーメン食べました😃

 

ではまた明日~