nemunemubouya’s diary

結婚しました!

結婚生活106日目!!!給料日🎵

ねむねむぼうやです🙆

 

 

今日は給料日でした!!

 

 

うちの会社は毎月末締めの10日払いなんですけど❗

 

 

今回10日は日曜日なので金曜日の今日4月8日(金)に振り込まれました🎵

 

 

この時期は確定申告やら、市県民税やら、固定資産税やら、車の税金やらで3.4.5月は毎年金欠です💸

 

しかも今月は結婚式もあるので、いったいいくら支出するのでしょうか笑っ🤣

 

固定資産税は4回に別けて払えますが僕は毎年1回で払っちゃってます❗

 


f:id:nemunemubouya:20220408180815j:image

 

なんか生きてるだけでお金ってなくなりますよね😅

 

確定申告のお金なんて、余裕で2人で海外旅行に行けるくらい今回は引かれてしまいます😭

 

普段は給料日なんてあんまり気にしないのですが今回ばかりはほんとに嬉しいです🎵

 

それと結婚式の話も少しさせて貰うんですけど、

 

なんと!

 

 

会社からもお祝い金が出るみたいです☺️

 

これは聞いたときめちゃめちゃ嬉しかったです‼️

 

勤続何年?と聞かれ

 

10?11だ!!

 

そしたらお祝い金会社から出るよ!

 

と言われ!

 

めちゃめちゃテンション上がりました‼️

 

子供ももうすぐ産まれるし、←気が早い笑っ🤣

 

なんかお金の事ばかりですが、これからも頑張ろうと思いました☺️

 

ではまた明日~😆