nemunemubouya’s diary

結婚しました!

結婚生活93日目!!!カメラのキタムラ

ねむねむぼうやです🙆

 

昨日後輩から結婚式のムービーのSDカードを2枚受け取りました!

 

それを結婚式場に確認するとDVDで再生すると言うことで、

 

カメラのキタムラ!

 

 

はじめて行ってきました❗

 

なんか、店員さんがおばちゃんだったんですけど、めちゃめちゃ丁寧で、言いたいことわかってくれて凄くいい接客久々にされた感じです😃

 

名前と電話番号の入力以外全てやって貰いました😃

 

ちなみにDVDにするのに

 

2200円😱

 

高いですね😅

 

DVDとか1枚100円のイメージだったので高いなって思いましたけど!

 

ちなみに完成がこちら!!!

 

 


f:id:nemunemubouya:20220326200604j:image

 

んーよくわからんですなぁ笑っ🤣

 

 

その後車が届いたというので、軽く見に行きました😉

 

受け取りが31日で、今乗ってるビートルが28日までなので❗

マジでもう少しって感じです😃

 

ちなみに今日もジムちゃんと行きました🙆

 

3日連続❗ 明日は朝からいくぞぉー!!

 

 

ではまた明日~😆