nemunemubouya’s diary

結婚しました!

結婚生活94日目!!!高校の同級生❗

ねむねむぼうやです🙆

 

もうすぐ結婚して100日になると思うと

 

凄いですよね😅

 

ずっと一緒にいるから長くいる感じするのですが、実際まだ2年も付き合ってない笑っ🤣

 

まぁそこは置いといて‼️

 

今日は結婚式場にDVDを届けに行ったんですが、自分の親が結婚式場を一回見ときたいと言うことで送ってもらいました‼️

 

 

そしてその前にうちの実家では犬を飼っているのですが、それのシャンプーをする場所に預けに行くのも着いていきました❗

 

 

アフガンハウンド

 

という犬種を飼っているのですが❗

 


f:id:nemunemubouya:20220327223430j:image

 

めちゃめちゃ可愛いし、大人しくて最高に毛がフワフワしてておっきくて最高なんです☺️

 

 

そして高校の同級生と久々に飲み❗

 

カラオケ行ってお寿司食べてきました😃

 

途中でねむ子から

 

なに食べるの?

 

お寿司!

 

いいなー

 

ってきて…少し罪悪感が😱

 

妊婦なので生物が食べれないので、僕も友達としかお寿司いけない状態だったので、俺だけ食べてなんか罪悪感あります😵

 

まぁでも充実した日曜日をおくれました🎵

 

 

 

ではまた明日~😆