nemunemubouya’s diary

結婚しました!

結婚生活91日目!!!正真正銘今日から

ねむねむぼうやです🙆

 

 

正真正銘今日からダイエット🈲🍔⚠️

 

 

4月10日の結婚式に向けて、本格的な追い込みをします!

 

ちなみにご飯、飲み行く予定は2回は確定です😭

 

1つは断ろうと思います❗今回の結婚式のムービーを作ってくれた後輩から出来上がりのDVDを受け取るんですが、そのときに好きなもの食べさせてあげようと思っていたのですが、これは最悪結婚式のあとにやってあげようと思います😃

 

 

もう1つは今週の日曜に高校の同級生と飲みます😅

 

こっちは4人で10年ぶりとかなので流石に断れないし、食べないとかは寒いので普通に気を付けながら食事する感じですね☺️

 

 

ちなみにダイエット内容は❗

 

 

毎日(ジムが空いてる日)5キロ走る🏃+軽く筋トレ💪

あと食事制限本気バージョンです!

 

ちなみに食事は毎日プロテインバー3本です笑っ🤣

 

2週間で本気で痩せるのでいけます!!!

やったります!!!

 

 

ちなみに今日もちゃんと


f:id:nemunemubouya:20220324201117j:image

 

45分かけてですが、5.5キロ走ってきました🎵

 

今日からほぼこのダイエットの記事になると思いますが笑っ🤣

 

頑張ります!!

 

 

ではまた明日~😆