nemunemubouya’s diary

結婚しました!

結婚生活77日目!!!司会打ち合わせ‼️

ねむねむぼうやです🙆

 

 

今日は結婚式の司会打ち合わせをしてきました🎵

 

 

率直な感想は一気に実感が沸いたのと、一気に緊張しました🙋

 

1月上旬に結婚式を挙げることを決め、4月10日に結婚式というめっちゃ詰め込みまくりってかんじですよね😵

 

前回までってかなんなら今日の朝まで50%だった進行状況が‼️

 


f:id:nemunemubouya:20220310225223j:image

 

77%まできました❗

 

これはほんとにテンション上がりました😃

 

でも帰宅したのが23時😱

 

 

今年入ってから毎日時間に追われてる気がします😅

 

楽しいことで時間に追われてるので全然幸せなんですけど!

 

彼女も居なくて、独身で仕事だけしてたら暇すぎて僕は耐えられない人間です笑っ🤣

 

とりあえず今日はもう寝ます😢

 

 

ではまた明日~😆