nemunemubouya’s diary

結婚しました!

結婚生活39日目!!!なんでもない日曜日笑っ

ねむねむぼうやです😪💤💤

 

日曜日は2人の休みなのですが、ねむ子は教習所📖🚗💦

からのねむ子のお婆ちゃんが病院から退院したらしく

そのままお見舞いがてらお婆ちゃんの家に行っちゃいました😅

 

僕は久しぶりに寝まくろうと思い夕方の18時頃まで寝ていました笑っ🤣

 

そしたらねむ子から電話が来て、迎えに来て欲しい!そしてママを送ってほしい!と連絡が来たので初お婆ちゃん家に行く事になりました!!!

 

ですが、、ねむ子はめちゃめちゃ酔っぱらっていて

家の近くも車が止めれなそうだったので道路で待ち合わせすることに(@ ̄□ ̄@;)!!

 

そしたら家族みんなでお出迎えしてくれていました笑っ🤣

 

4月の結婚式楽しみにしてるね!!よろしくね!!

 

って言われていい家族だなぁって思いました🎵

 

ねむ子はあまりお酒を飲まなかったらしいんですが、おじいちゃんおばあちゃんに結婚式の事をたくさん聞かれて楽しくなって酔っぱらっちゃったみたいですね☺️

 

そしてママを実家に送り、近くの先輩から連絡があり

 

今日いい忘れてたけど社長の誕生日会やってる!!

(飲み屋で知り合った会社の社長さん)

 

と言われ車なのでお茶だけ飲みに30分ほど顔を出しました❗

 

みんなちゃんとソーシャルディスタンスしてて流石だなーって思いました😃

 

車に残ると言うてたねむ子が心配なので車に戻ると…

 

 


f:id:nemunemubouya:20220131145516j:image

 

めちゃめちゃシートベルトしながら寝てました笑っ🤣

 

結局家に帰るまで爆睡で、帰宅してお風呂入ってすぐ寝てました笑っ❗

 

俺は夕方まで寝たので結局夜中の1時過ぎまで寝れませんでした😅

 

今回の日曜日はねむ子の家族に少しでも会えたことが良かったです!

結婚式当日に本当にはじめましてだと緊張しちゃうので、ほんの少しでも顔合わせれて良かった😁

 

ではまた明日~😆