nemunemubouya’s diary

結婚しました!

結婚生活72日目!!!ほぼなにもなかった1週間笑っ

ねむねむぼうやです🙆

 

今週はねむ子が凄い眠たいと言うこともあり、いつも23時前には寝ていたので、遅くまで出掛けてもないし、飲みにも行ってない1週間でした😱

 

 

正直ここの1週間は記憶から消される1週間になってしまった気がします😭

 

もっともっと濃い1日を過ごさなければなりませんね❗

 

今週変わったことはまじで朝暖かくなりましたね!

 

今日も昨日より6℃高いと予報がでてました!

その分花粉もでてきた気がします😭

 

昨日の夜ねむ子が寝ながら暴れていました笑っ🤣

暑いんでしょ?服脱ぐ?って言うたら寝ぼけながら頷いていたので、脱がすだけ脱がしてあげました笑っ🤣

 

布団は?

いらない!あつい!😪💤💤って寝てました笑っ

 

夜も面白いねむ子です!!

 

今週は春突入って感じでしたね!

 

 

結婚式の親へ渡すやつを2人で考えてるのですが、、

 


f:id:nemunemubouya:20220305195741j:image

 

こういうのにしました!

 

ねむ子からの提案だったのですがめっちゃいいですね😁

あげるのが凄い楽しみです👍️

 

 

 

 

ではまた明日~😆