nemunemubouya’s diary

結婚しました!

結婚生活71日目!!!最近料理ばっかり!

ねむねむぼうやです🙆

 

 

最近料理ばかりしています笑っ

 

節約中なのです❗

 

疲れたらすぐ外食やUber Eatsや出前感に頼っていましたが、2人で頼むと2000円超えてくるので😱

 

この前まとめ買いをしに行ったときに、6500円位で野菜もお肉も沢山買えたので、それを思うと3日作ればもう元が取れてる❗

 

しかもお昼のお弁当までついてるとなるとまじで自炊ってお得ですよね😁

 

お互い仕事をしてるので毎日自炊は大変ですが出来るだけ自炊頑張ろうと思います☺️

 

今日はチキン南蛮を作りました😃

 

 

じゃーん!


f:id:nemunemubouya:20220304221017j:image

 

タルタルソースも頑張りました!

味噌汁はわかめだけですが笑っ🤣

 

もう一品作れるようになればねむ子ももっと喜んでくれそうですね😁

 

明日は土曜日~✌️お互い仕事ですが頑張ります‼️

 

 

ではまた明日~😆