nemunemubouya’s diary

結婚しました!

結婚生活70日目!!! 喧嘩?からの仲直り?

ねむねむぼうやです🙆

 

今日は朝から?昼からねむ子と喧嘩してしまいました😭

 

 

原因は俺が遊ぼー遊ぼーうるさいからです笑っ!

 

生理前とかだと気持ちの上げ下げが色々あるみたく辛いみたいなんで、気持ちをわかってあげたいのですが、

 

合理的に考えちゃう自分の性格上喧嘩になりやすいんだと思います😭

 

もっとねむ子を理解してあげなきゃ、、

もっと理解できる夫にならなきゃって思った1日でした!

 

それでも毎日お弁当作ってくれるのにも本当に感謝しなければいけませんね‼️

これも


f:id:nemunemubouya:20220303220648j:image

 

これも


f:id:nemunemubouya:20220303220710j:image

 

これも

 


f:id:nemunemubouya:20220303220723j:image

毎日ちゃんと作ってくれているねむ子に感謝して仲良くしていこうと思いました❗

 

ではまた明日~😆