nemunemubouya’s diary

結婚しました!

結婚生活81日目!!!近々の悩み😞🌀ホワイトデー

ねむねむぼうやです🙆

 

 

妊娠が分かってから

 

 

いつねむ子が具合悪くなるか、イライラしたりするのか?体調で不安になるのかがわからないってのが最近の悩みです😱

 

 

 

ご飯も俺が作ってあげようと思うんですが、食べたくない物とか今食べたいものとかあるみたいなんで‼️

 

 

俺が作ったらきっとねむ子は食べたくない物でも食べてくれると思うので😅

 

 

ちなみに昨日夜ペペロンチーノ作ったのですが、少しなら食べる❗といい多分具合的には宜しくないご飯を作ってしまいました😭

 

 

あんまり食べたいものある?とか聞くのもあれだし、でも気持ち悪いときは作ってあげたいし❗でも何が食べたいのかもわからないし❗

 

 

という悪循環にハマっております笑っ

 

こういう場合はどうしたらいいのやら。。

 

お互いまだ誰にも言うてないので話すことも出来なくて不安定な日々をおくっております😅

 

 

 

明日‼️火曜日、初めて病院に行くのでそこでほんとに妊娠が分かったら両親に報告して、悩み等も話せるようになると思います❗

 

話しはガラッと変わりますが、

 

とりあえず今日はホワイトデーなので❗

 


f:id:nemunemubouya:20220314125834j:image

 

軽い物ですがお返ししました☺️