nemunemubouya’s diary

結婚しました!

結婚生活69日目!!!株を始めてくれるけど?

ねむねむぼうやです🙆

 

ねむ子に株をやって貰おうとおもっています❗

 

個別株ではなく投資信託をNISAでやって欲しいとおもっています!

 

 

NISAについてはこちら!

https://nemunemubouya.hatenablog.com/entry/2022/02/09/012239

 

 

いやー早くFIREしたいのですが、なにせ結婚式で現金が凄い使う予定があるので大変です😱

 

 

とりあえず自分の120万のNISAは確保して、ねむ子にはつみたてNISAにするか、NISAにするか悩みどころです😞🌀

 

240万用意するのは流石にきついかな~😭

 

結婚式350使うし!

 

来年の自分のNISAのことも考えると!って感じですが悩みどころです❗

 

そして今日も自分が夕飯を作りました!!


f:id:nemunemubouya:20220302205437j:image

 

 

 

なかなか上出来でしょ?笑っ

 

 

ではまた明日~😆