nemunemubouya’s diary

結婚しました!

結婚生活102日目!!!昔なつかし珍しい駄菓子屋さん

ねむねむぼうやです🙆

 

 

結婚式まであと6日になっております🙋

 

 

マジでダイエットはとりあえず失敗してしまいましたね👎

 

ホントに欲が一番食欲で困ります😱

 

俺が食べないとねむ子ご飯作らないって言うからお腹の子供のためにも食べなきゃってなるし、言い訳ですけど笑っ🤣

 

マジで1ヶ月2キロで1年後24キロ目指そうかな😃

 

 

それはさておき、結婚式の最後にみんなにお菓子を渡すと思うのですが、

 

お菓子の問屋を探して行ってきました❗

 


f:id:nemunemubouya:20220404165040j:image

 

 

ここらへんとかすごい😆⤴️


f:id:nemunemubouya:20220404165052j:image

 

 

こんなのも売ってるんかい!!
f:id:nemunemubouya:20220404165110j:image

 

 

 

いやーめっちゃ凄かったですよ❗

 

懐かしい感じと、大量の在庫の感じ(@ ̄□ ̄@;)!!

 

 

これを何個かまとめ買いしたので明日ねむ子に袋詰めして貰います🙆

 

 

 

ではまた明日~😆