nemunemubouya’s diary

結婚しました!

結婚生活101日目!!!ようやく車紹介!

ねむねむぼうやです🙆

 

ようやくって程の車ではないんですが、車の紹介をします🙇⤵️

 

じゃーーん!!!


f:id:nemunemubouya:20220403210605j:image

 

 

いや、近くてわからんか(@ ̄□ ̄@;)!!

 

とりあえず前の横にジョルノジョバーナ置いときました🎵

 

 

 

なんばーナンバー写らないように取ったら全体図ビミョーですね笑っ


f:id:nemunemubouya:20220403210711j:image

 

 

完全にファミリーカーになりました❗

 

ちなみにビートルの方がやはり良い車だったみたいで運転の疲れなど、運転の安定感はビートルの勝利です!

 

この車はDAIHATSUのTHORという車なんですが、ほぼ軽で小回りもきく車でビートルと比べたら別の運転のしやすさがありますね☺️

 

この車に変えたことは後悔は一切無いです❗

 

資産形成、今後の為にもベストな選択をしたと思っていますが、やはりビートルには乗ってたかったなぁ~と思いますね😅

 

THORは室内がめちゃめちゃ広いです😁

あり得ない位広いです❗

 

ビートル買う前から気にはなっていたので、購入して満足しております😁

 

 

ではまた明日~😆