nemunemubouya’s diary

結婚しました!

結婚生活100日目!!!頑張りました☺️

ねむねむぼうやです🙆

 

今日は毎日ブログを書き続けようやく100回目です👌

 

 

ここまで続けられたのは、毎日スターをくれる人のお陰です🙇

 

最初は全然アクセスも無かったのですが

 

 


f:id:nemunemubouya:20220402220040j:image

 

こんなにアクセスしてもらって凄く嬉しいです❗

 

読者もまさかの104人‼️

 

100人越え嬉しいです☺️

 

 

この100日に起きた出来事を簡単にまとめると

結婚し、結婚式を決め、妊娠がわかり、車もファミリーカーに乗り換えた❗

 

 

薄いようで物凄く濃い100日だったと思います。o@(・_・)@o。

 

この100日間をブログと言う形で残せて本当によかったです。

 

これからも忘れず、頑張って更新していきます❗

 

これからもよろしくお願いいたします☺️

 

 

ではまた明日~😆