nemunemubouya’s diary

結婚しました!

結婚生活97日目!!!初めてつわりで…

ねむねむぼうやです🙆

 

 

仕事終わりに僕はジムに行ってたんですが、ねむ子から連絡があり今日はずっと気持ち悪いの。。。って感じでした😭

 

ちなみにねむ子は18時まで仕事で、僕は19時過ぎ位までジムに居る予定なのですが

 

初めてつわりで、吐いちゃうってなったらしく直ぐに家に帰りました❗

 

昨日の夜気持ち悪いけど吐かなくても平気なタイプかも!!って言うてたのにまさか吐いちゃうなんて思わなくて、凄く大変ですよね。。

 

家に帰るとなんかぐったり疲れた顔のねむ子。。

 

ご飯作る。。お肉解凍しちゃった。。

 

だめ!吐いた人にご飯なんか作らせられない!といい

 

なにを食べたいか聞いたところ、くら寿司のハンバーグ❗

 

というので食べに行きました笑っ🤣

 

 


f:id:nemunemubouya:20220330214414j:image

 

なんかコナンとコラボしてましたね!

 

とりあえずつわりが酷いときは直ぐに駆けつけて、ご飯も好きなもの食べさせてあげたいと思います。o@(・_・)@o。

 

ほんとは僕が作ってあげたいのですが、作る時は昼から色々考えて調べて作るタイプの人間なので、外食選んじゃってますね❗

 

 

ではまた明日~😆