nemunemubouya’s diary

結婚しました!

結婚生活98日目!!!明日から値上げ‼️最悪😖💦💨

ねむねむぼうやです🙆

 

明日から値上げですよ!!!

 

最悪ですよね!

 

笑えないですよね❗

 

とりあえず最後の悪あがきで車の燃料、買いだめしてきました🎵

 

ちなみに車の事は明日記事にします🙇⤵️

 

マヨネーズとかケチャップとか2本ずつ買っちゃいました笑っ🤣

 

ちなみにお肉もひき肉だけでも1.5キロ買いました‼️

 

 

仕事終わってからだとお肉や野菜が売りきれてると思ったので途中で少し抜けて買いに行っちゃいました😭

 

でもお昼の時間働いてたので許してくれぇ笑っ❗

 

そしてこちらが買いだめした商品!
f:id:nemunemubouya:20220331182524j:image

 

ニラが79円とめっちゃ安かったので大量に買っちゃいました笑っ🤣

 

とりあえずめちゃめちゃ重かった❗

 

値上げ前の最後の買いだめは12000円位になりました🎵

 

これで頑張ってくぞー!

 

 

ではまた明日~😆