nemunemubouya’s diary

結婚しました!

結婚生活54日目!!!日曜の出来事❗

けっねむねむぼうやです🙆

 

 

日曜はドレスを見に行ったんですが

 

 

その後UFOキャッチャーがたくさんあるゲームセンターにも行ってきました❗

 

 


f:id:nemunemubouya:20220215170758j:image

 

結果的に100円でブラックサンダー5個取れたんですけどね笑っ🤣

 

一回ずつが長くて8回は飽きました😭

 

 

 

そして月曜日❗コロナ感染から13日ぶりに仕事に参加してきました😅

 

 

久々なのに朝から忙しかったです笑っ

 

 

やっぱり早くFIREしたいなって思いました😁

 

1週間働いて2週間休む位の生活がめっちゃ幸せだなって思ってます笑っ‼️

 

よくTwitterとかで詐欺みたいなスマホ1台で稼げるとかありますけど!

 

みんなは騙されないようにしましょうね笑っ🤣

 

 

 

 

ではまた明日~😆