nemunemubouya’s diary

結婚しました!

結婚生活32日目!!!結婚ヒヤリングシート❗

ねむねむぼうやです🙆

 

 

簡単な自己紹介はこちらから↓

https://nemunemubouya.hatenablog.com/entry/Shinkon

 

昨日の記事にも書いたんですが、昨日はねむ子が出掛けていて1人の日曜日だったんですが❗

 

どこかに出掛けようかな~とも思ったんですが、17時から結婚式場の担当のウェディングプランナーから電話があることを思い出しまして❗

 

家で電話を待っておりました😵

 

17時08分電話が鳴ります!

 

ねむ はいもしもし

 

担当 こんにちは~ウェディングノートの進み具合凄い順調ですね!!

 

ねむ いや!なんとなくやっちゃってるかも知れないのでけっこー不安です!!

 

担当 '`,、('∀`) '`,、そんなに正直に言ってくださる方初めてです笑っ❗

 

みたいな感じから始まり色々不安な所や、確認して欲しい所など色々聞きました!

 

恥ずかしながらお車代ってのも知らなかったです❗

 

お車代とは遠くから来てくれた方にお金を少しばかり返す礼儀みたいなものらしいです!!!

 

一般的に5000~10000みたいな!

 

そして26日の水曜日に打ち合わせを直接するんですけど、それまでにまたやらなきゃ行けない事を言われました❗

 

それがヒヤリングシート❗というものです!

 

  • お名前
  • お名前ローマ字
  • 生年月日
  • 血液型
  • 出身地
  • 職業
  • 趣味・特技
  • 好きな色
  • 好きな花
  • 好きなアーティスト・曲
  • 好きな映画・本
  • 宝物
  • 尊敬する人とその理由
  • 家族構成

 

これを2人で埋めて欲しいと!!画像貼っておきます↓

 

 


f:id:nemunemubouya:20220124165925j:image

 

まぁ余裕で埋まりましたけど、26日まではとりあえずやること終わったんで久々に安心して眠れます😃

 

ではまた明日~😆