nemunemubouya’s diary

結婚しました!

結婚初日(@ ̄□ ̄@;)!!

f:id:nemunemubouya:20211224221425j:plainはじめまして ねむねむぼうや29歳です!

日記すら書いたこと無いのに、ブログやり始めます笑っ

今日ねむねむぼうや29歳、ねむ子24歳

本日2021年12月24日結婚します☺️

付き合って約1年と9ヶ月…平均的に見て長いのか短いのかわかりませんが😅とりあえず結婚生活1日目です!!

婚約を10月にし、今日籍を入れます🙆ちなみに子どもはめちゃくちゃ欲しいですがまだ授かっておりません!!
はやく欲しいなぁ~✌️

結婚したら何か変わるのかな?と思い2日前位からブログでも書いてみようかな?と思いました笑っ

馴れ初め等は他の記事で書くつもりですが、2人ともお酒とゲームと漫画が大好き😍

ほぼ毎日家でお酒を飲み、毎日色んなゲームをしております


そして今話題のFIRE🔥を密かに自分だけ狙っている状態です(ねむ子は知らないです)

このブログは毎日更新!毎日起きたこと!資産の増減!
FIRE迄の道を細々と記録していきたいと思います❗

良かったら読者になってください😃


本当にネットに疎くて文章も下手くそで読みにくいとおもいますが頑張って毎日更新しようとおもいます!