nemunemubouya’s diary

結婚しました!

結婚生活2日目!お互いの仕事紹介!

f:id:nemunemubouya:20211226075326j:plain2日目です!とりあえず三日坊主にならないように頑張って更新していきます😃

今日は土曜のクリスマスですが、、、

お互い土曜でも仕事があります😭

自分は第2、第4土曜と日曜日と祝日が休みなのですが、、、
ほぼほぼ日曜しか休みがありません😭
(忙しいのは今のご時世大変喜ばしいこと)
休日出勤扱いして貰えるのでその分給料は上がりますが、日曜だけは流石にキツイなぁと思いFIRE目指したいなと思いました笑っ

ねむ子は火曜と日曜休みなのです❗

日曜の休みが被ってるので凄くそれがお互いの息抜きになっています😃

どこか出掛けたり
1日ゆったりしたり
早い時間から飲んだり
ゲームセンター行ったりしてます笑っ

連休がお互い無いので、旅行等は行きにくいですが行けたときはめっちゃはしゃぎます😁

今年の年末年始は家でゆったりするらしいので、
二人とも気になっていたけどほぼ見たことがない

僕のヒーローアカデミア! をNetflixで一気見しようってことになっています🐱

本題の仕事なんですが笑っ

自分は建材屋をやっており、一応三代目になる予定(お祖父ちゃん、お父さんが社長)の今は一般社員です!!

ねむ子は歯科助手で働いております🙆

明日は何を書こうかな~と考えながら今日のブログは終わります👍️


昨日の婚姻届を出した後、家で一緒に寝ているときに(結婚してくれてありがとう)と言われました。
なんか付き合ってきた中で1番嬉しい言葉を貰った気がします。
凄くびっくりしたけど嬉しかった

また明日~Merry Christmas