nemunemubouya’s diary

結婚しました!

結婚生活57日目!!!大喧嘩!?仲直りの秘訣?

ねむねむぼうやです🙆

 

大喧嘩しました。

 

怒鳴り合いとかではないのですが、自分の納得いかない部分をねむ子にぶつけました。

 

とりあえず解決したのですが、お互いになんか不穏な空気が流れています笑っ

 

俺が平気だとおもうことが、ねむ子は嫌だったり

ねむ子が平気だとおもうことが、俺は嫌だったり

 

色々あります😭

 

 

でも仲良くしたい気持ちはめっちゃあるので、歩みよりたいです。。。

 

お互いに頑固なのですが、喧嘩前より少しでも歩みよれたと思います🎵

 

なんかルール決めたいですよね❗

 

  • 喧嘩してもその日に仲直り
  • 夜一緒にくっついて寝る
  • 喧嘩したときに協力系のゲームする
  • 10秒ハグしてみる

 

 

等々あればなんとなくお互いの事を思って仲良くできる気がします❗

 

ちなみに僕はめっちゃムカつくな。。。

って思っていてもねむ子の手料理を食べると美味しすぎて仲直りしたくなります笑っ🤣

 

イライラより美味しい‼️マジ好きだ!ってなるんです笑っ🤣

 

 

とりあえず昨日の夕飯もめっちゃ美味しかったです😁
f:id:nemunemubouya:20220218194043j:image

 

ではまた明日~😆