nemunemubouya’s diary

結婚しました!

結婚生活29日目!!! 挙式はキリスト?人前式?

ねむねむぼうやです🙆

 

 

簡単に自己紹介しときます❗

気になる方はこちらから↓

https://nemunemubouya.hatenablog.com/entry/Shinkon

 

 

またもや結婚式の準備の話なんですが、挙式を挙げることになったのですが!

 

お互いに目立ちたくないという理由でキリスト挙式ではなく人前式というのを挙げようとなったんですが…

 

調べたところ人前式の方が目立つんじゃね?笑っ

 

と思っています笑っ🤣

 

特に決まりは無いらしいのですが😅

  • あいうえお作文で愛を誓う
  • ウェディングツリーが結婚の証明になる
  • バージンロードに写真を飾る
  • バラを12本
  • 水の儀式

 

みたいななんか目立つし、スベりそうだし

オーソドックスの方がいいのかな笑っって感じもしてきました😭

 

一生に一回の結婚式だからこそ間違えたくない。

最高なものにしたい。

オリジナリティ溢れるものにしたい。

皆にあいつらの結婚式良かったなぁって言われたい!

って思えばおもう程緊張し、正解がわからなくなっております😅

 


f:id:nemunemubouya:20220121142224j:image

 

なんと残り79日ですよ笑っ🤣!

 

ウェディングノートは30%まで埋まりました!

 

1月26日迄にやらなきゃ行けない項目もあと10個ほどある気がします!

 

ウェディングノートが100%にならないと結婚式できないらしいので頑張ります!!

 

そしてダイエットなのですが…

 

 

 

全然体重が落ちてくれません😱

昨日もジムに行き上半身、下半身全部筋肉痛です!!


f:id:nemunemubouya:20220121142539j:image

昨日は4.3きろ頑張りました❗

結婚式迄に目標150キロなんですが😃

 

残り141.6キロになりました❗

ブログ継続とダイエット継続頑張ります!!

 

ではまた明日~😆