nemunemubouya’s diary

結婚しました!

結婚生活30日目!!!モーニングルーティン❗

ねむねむぼうやです🙆

 

簡単なモーニングルーティンだけ紹介しますね笑っ

 

毎朝起きてとりあえずトイレに籠ります

 

そして朝のアメリカ株価チェック

 

株価によって朝のテンションが決まります❗

 

どうせ売らないのに株価気になるのは俺だけではないはず!!

 

それが終わると今度はケータイゲームのキングダムダッシュをやります❗

 


f:id:nemunemubouya:20220122111256j:image

 

キングダム好きなら楽しいと思えます笑っ🤣

 

知らないアニメなら絶対にやりません🤣

 

これを朝、昼、晩とやっちゃうんですよね😢

 

そしてトイレを出たら歯磨きと顔を洗い←最近寒すぎてお湯でやってる‼️

 

お湯を沸かし


f:id:nemunemubouya:20220122111902j:image

これを白湯に混ぜて身体の芯から暖まります❗

 

ちなみにこれは700円位でスーパーに売ってます❗

ネットならもうちょい安いかも?

 

効果の実感はどこにあるのか分からないですけど、気分的に健康になれるアイテムです🤣

 

朝と仕事終わりと夜寝る前に飲んでいます😉

 

あとやることはその日がゴミの日ならゴミを出したり、家の中のゴミを探しまくるくらいですね!

 

起きてから家を出るまで

 

平均15分です!!!

 

流石男っすよね~😃

 

女性の方は家を出る1時間前とか2時間前に起きるって言いますよね❗

 

15分で家出れるとか信じられない!!!と言われますけど逆に男からしたら信じれないです笑っ🤣

 

モーニングルーティンはいつもこんな感じです❗

 

そしてうちのリビングには物置がついてるんですけど

 


f:id:nemunemubouya:20220122205027j:image

 

めちゃめちゃ生活感あります🤣!

 

楽天のセールの時に毎回貯め買いしちゃうんです!

 

みんなもなにか貯め買いしてるものありますか?

 

ではまた明日~😆