nemunemubouya’s diary

結婚しました!

結婚生活28日目!!!酸素カプセルの効能について

ねむねむぼうやです🙆

 

たま~に街中に酸素カプセル45分◯◯◯◯円!

みたいなのありますよね❗

 

五年くらい前は今よりもっと街中で見かけたと思うんですけど😅

 

2002年のW杯でイングランド代表のベッカムがW杯前に骨折をしたのを酸素カプセル入りまくって直したとか!

 

甲子園に出場してる高校球児は疲れがとれすぎるから酸素カプセル禁止とか!

 

アイシールド21というジャンプの漫画で主人公の学校の先輩ヒル魔(アニメではロンブー淳が声優をやった)

が腕の骨を折られたときも酸素カプセルに入って生活した等!

 

酸素カプセルってそんな凄いの??っていう疑問に対して実際使ってみての本当の感想を書いてみます❗

 

なんとうちの会社に酸素カプセルが設置しております🙋

 

一般のお客さん等は入れておらず会社の親族限定で入っております😃

 

でも多分2年くらいみんな入ってないです笑っ

 

…つまり???ってこと笑っ?

 

 

 

じゃじゃーーん!!!
f:id:nemunemubouya:20220120163216j:image

 

こちらが中です!!!1人で入るには余裕のスペースがあります😃


f:id:nemunemubouya:20220120163326j:image

180センチ超えのねむねむぼうやでも足が全部伸ばせます🙋

酸素カプセルって気圧の変化で体に変化をもたらせる感じなんですよ❗

 

1.1

1.2

1.3

と気圧が設定できるんですが高いほど効果が実感できます👌

聞いた話だと集中治療室の中は1.7とか?定かではないですが笑っ

 

外にも中にもリモコンスイッチがあるのですが、見にくいですがこちら!


f:id:nemunemubouya:20220120164321j:image

 

←から気圧

真ん中 気圧のあがるスピード

→が入っている時間です!

下はスタートと停止ですね!!

 

そろそろ本題の…効能なんですが!

 

 

あるっちゃあります笑っ

 

 

一番実感したのはたま~に朝起きるとめっちゃ目覚めがいい時ありません?

 

目からビーム出そうな😃パチーーンってなってる感じあるじゃないですか?

中で寝るとそんな感じで起きれます!!

目の裏までスッキリ❗っていう感覚です😃

 

冒頭にも書いた通り酸素カプセルのお店だと30分いくら!とか、だから30分で寝れないと効果はわからないのかも知れません😅

頑張って10分で寝れば実感できると思います笑っ

 

あと良くいわれているダイエット、二日酔いに関しては正直微妙です!!!

会社に車でしか来ないので二日酔いを試せてないってのもありますが笑っ❗

 

あと凄い実感したのは、体が1日先に行きます😃

 

言ってる意味わかりませんよね笑っ?

 

でも先に行くんですよ。

 

 

 

詳しく説明します😍

 

あー風邪引きそう。。。多分明日風邪引くな。。。

来週絶対に外せない用事あるのに…

 

みたいなときありますよね?

 

 

明日風邪引くな❗って時に酸素カプセルに入ります❗

 

出る時に風邪引いてます笑っ🤣

 

明日引くはずの風邪を1日早く持ってこれます‼️

 

なんかジョジョのスタンドみたいですがマジです笑っ🤣

 

風邪引きそうって思ってから治るまで10日かかるとしましょう!!

酸素カプセルを毎日使えば5日で治るイメージです!!!

 

あとはゆっくり大きく深呼吸を繰り返し、体全体に酸素を送るイメージでゆっくり呼吸してるとすぐに眠っちゃいます😪💤💤

 

嘘でダイエットに効果あります!!!絶対に入った方がいい!!

とはいいません!

 

本当の事を伝えます🎵

寝ると目がスッキリする❗気分がいい

体が1日先に行く笑っ❗

ゆっくり呼吸するだけで寝付きがいい❗

 

自分の感じる酸素カプセルの効能はこの3つですね!

 

人によるかもしれないですが、皆さんの頭の片隅に残って貰えれば!

 

これからねむ子と今日もジムで頑張ります!!


f:id:nemunemubouya:20220120165937j:image

昨日は4.1キロ走りました❗目標まで後145.9キロ!頑張るぞ~✌️

 

ではまた明日~😆