nemunemubouya’s diary

結婚しました!

結婚生活27日目!!!二人で初ジム‼️

ねむねむぼうやです🙆

 

今日から2人でジムに通おうと思います🏃

 

付き合ってから22キロ太った体を何処まで絞れるか笑っ

 

結婚式まで残り約80日ですが、食事制限+運動で健康的に痩せるしかありません😱

 

 

でもブログに書けばなんとなく達成出来る気がするので書きます❗

 

4月10日迄に

 

 

150キロ走ります🏃🏃‍♂️🏃‍♀️‼️

 

 

約3ヵ月 

 

1ヶ月平均50キロ!

3日に1回5キロ走る感じですね。

 

頑張ってみます❗

 

 

ねむ子は新しい靴とウェアも買ったのでなんか知らないけどヤル気満々です!

 

 

ねむ子の目標も体重を減らすことなので、頑張って一緒に走ります!

 

ジムのなんとなくの写真載せときます😵

 

 


f:id:nemunemubouya:20220119200844j:image

 

ねむ子


f:id:nemunemubouya:20220119200901j:image

 

 

 

実は僕らは結婚式というよりは披露宴のみ

だったんですが

 

昨日ねむ子が挙式もやりたいということで挙式もやることになりました😃

 

+22万らしいです笑っ❗

 

でもそれで一生の思い出になればいいと思うので全然いいですね!

 

ちなみに普通のキリスト教のではなく人前式っていうのをやることになります😃

 

どんな感じになるのか調べて楽しみです😳

 

ではまた明日~😆