nemunemubouya’s diary

結婚しました!

結婚生活26日目!!!結婚式に向けて武器は揃った💪

ねむねむぼうやです🙆

 

昨日の続きです😢

 

昨日の記事はここから😃

https://nemunemubouya.hatenablog.com/entry/2022/01/17/192400

 

次の教習所までまだまだ時間があったので

 

スポーツショップに行ってきました‼️

 

ねむ子もジムに行きたいと言い始めたので、



f:id:nemunemubouya:20220118105423j:image

 

武器購入してきました🙆

 

 

買うときの話しなんですけど、、

 

ねむ子 あっ!!これ可愛い~😆

 

ねむねむぼうや ほんとだねー(めちゃめちゃ体育館シューズみたいやん笑っ!)

 

ねむ子 サイズあったらこれにする!しかもめっちゃ体育館シューズみたいで可愛い~😆

 

ねむねむぼうや サイズあるといいね!(いや、そこが可愛いポイントだったんかい笑っ)

ってな感じで購入してきました🙆

 

まさか体育館シューズみたいな所が可愛いって言うと思わなくてビックリしました笑っ

 

そして次は靴下が欲しいということでnew balanceの靴下を選んでたので、

 

ねむねむぼうや 靴はミズノだからミズノの靴下にしたら?

ねむ子 ミズノの靴下ある?あ、あった!これにする!

 

ってな感じで靴と靴下を購入しました🙆

 

合計で5,200円とかでめちゃめちゃ安かったです!

 

 

 

結婚式に向けてこれで2人でダイエット🍰🈲出来ます😃

 

その後2人でまたもやゲームセンターに行きました☺️

 

ねむ子は

 

Re:ゼロから始める異世界生活

 

が大好きでUFOキャッチャーでそれを見つけやっていました👌

 


f:id:nemunemubouya:20220118110011j:image

 

 

そしたらまさかの引っ掛かり?たまたまなのかこんなに形で取れる事になりました🎵

 

その後色々なアーケードゲームで遊びまた教習所に送り

 

そこからまた時間が空いたので僕は近くの駅で麻雀をやっていました笑っ

 

 

18時位に合流し夜はダイエットの味方!!

 

サイゼリヤ

 

に行ってきましたぁ👏

 

サイゼリヤサイゼリアかたまに迷いますよね笑っ??

 

 

あそこの間違い探しめちゃめちゃムズいですよね?

 

今回は7つしか自力で見つけられずネットで調べて残りの3つを発見しましたが、マジでムズいです!

 

サイゼリヤに行ったら暇潰しに是非やってみてください🙆

 

ではまた明日~✌️