nemunemubouya’s diary

結婚しました!

結婚生活25日目!!! 些細な喧嘩とダイエット中のラーメン

ねむねむぼうやです🙆

 

昨日は日曜だったのですが朝からねむ子と喧嘩です😢

 

 

原因は俺の思い込みとねむ子の伝え方の下手くそさです笑っ❗

昨日ねむ子は教習所で

10時運転🚗💨

15時運転🚗💨

17時学科📖

 

みたいな時間割りでした😱

 

空き時間ビミョー笑っ

 

 

家から教習所まで車で空いてて20分、混んでたら30分かかるのですが

 

まず僕は最初の運転スタートが11時00分だと思ってたので、余裕を持ちながら10分前に到着したいな~(10時50分に到着したいな)

 

混んでたら30分はかかるから余裕を更に持って40分かかるとしよう(つまり10時10分に家を出ればめちゃめちゃ余裕で間に合う❗と思い込んでました)

 

そして現実の9時15分頃にねむ子が

 

ねむ子 何時に家出るの?

 

ねむねむぼうや 10時10分には絶対家出よう❗

 

ねむ子 え?10時から運転なんだけど。しかも9時45分までに受付しないと運転🚗💨させて貰えないしキャンセル料3000円かかる。

 

ねむねむぼうや まって!今9時15分じゃん、あと30分??? 何でもっと早く言わないの?

 

ねむ子 昨日言うたよ!!

 

ねむねむぼうや 勘違いしてたけど10時じゃなくて45分に受付するとかも言うてくれないと!

 

みたいな感じで大慌て+最悪な空気になり無言で車に乗り、なんとか間に合いねむ子を教習所に送ることが出来ました😅

 

まぁ喧嘩ってより小さな事で空気悪くなった感じでした笑っ

 

1回目の車の運転🚗💨が終わり軽くお昼を食べようとなり、

えびのラーメンを食べました😅

 

ダイエットしてるのに行きたいと言うことで!

麺を半分以上ねむ子にあげました笑っ

 

そしてその時の写真がこちら


f:id:nemunemubouya:20220117192153j:image

 

んー美味しそうに見えますか?

 

ちなみになんですけど俺が凄い爆笑したことがありまして…

なんとこれ

 

キャベツトッピング100円!

 

とられてるんですよ!!

 

有り得なくないですか⁉️

 

千切りしてひとつまみじゃんって笑ってしまいました🤣

 

続きはまた明日~😆