nemunemubouya’s diary

結婚しました!

結婚生活31日目!!!1人の日曜日😭

ねむねむぼうやです🙆

 

今日は久々の1人の日曜日です😭

 

何故1人なのかと言うとねむ子は歯医者さんにいっております!

 

矯正っていうのを俺と会う前からずっとやってたらしくたま~に休みの日に矯正しに行っちゃいます!

 

+そのまま友達と遊びに行ってしまうので❗

 

前々からわかっていたんですが、得に行きたいところもやりたいこともないねむねむぼうやなので笑っ

 

 

正直いきなし1人きりで休みにされるとやることないです笑っ🤣

 

とりあえず朝起きて洗濯をやりジムに2時間ほど行きました!

なんとかダイエットは続いております😉

 

1月10日に結婚式の式場が決まり日程が4月10日と決まって、1月12日からダイエット開始しております😃

 

ジムに行き始めたのは1月19日からなんですけど…

 

マジで動けない!!!

 

アラサーって言葉が嫌いなんで年齢のせいにはしたくないんですが!

 

アラサー関係なしにただ単に僕が体力無いだけだとおもっています😱

 

結婚式までに150キロ!!!走ること🏃‍♂️が目標なので頑張ります!!

 

ちなみに今は18.6キロ走りました!!!

 

残り131.4キロ!!!残り77日!!

 

体重は…-3.8キロ!

 

元々が重いので、普通の人と比べたら300g位かも知れませんが頑張りました!!

 

とりあえずお昼ごはんだけ載せときます❗

 


f:id:nemunemubouya:20220123154650j:image

 

 

は~この後なにしようかなぁ~!

 

ではまた明日~😆