nemunemubouya’s diary

結婚しました!

結婚生活21日目!!!そしてダイエット開始!

ねむねむぼうやです🙆

 

結婚式まで残り3ヶ月を切りました😅

 

正直こんなはやく結婚式決めると思ってなかったので、いきなしダイエット開始します笑っ

 

 

ねむ子と付き合ってから今日までで体重が+22キロ増えてます笑っ

 

 

ご飯美味しいんだよね(¬∀¬)

 

 

仕方ないです、でもアイスとかも食べちゃってますから99%自分のせいです。。。

 

1%はご飯が美味しすぎます。

 

 

ということでダイエット開始です😵

 

最低でも15

 

出会った時の体重なら22

 

今までのベストなら30

 

んー太りすぎだろ笑っ

 

 

原因は動かなくなったのが1番ですね😅

 

他の原因は年齢もあるのかも知れないです。

 

沢山水を飲んで代謝をあげようと思います❗

 

ねむ子もジムに通いたいということで、ウェアを持ってないので、楽天市場で検索してあげたのでそれを購入し2人で結婚式まで頑張ろうと思います😃

 

とりあえず俺の朝ごはんと昼ごはん載せときます❗

 


f:id:nemunemubouya:20220113165954j:image

 


f:id:nemunemubouya:20220113170010j:image

 

これから頑張るぞ~✌️ブログ書いてる限り粘れそう☺️

 

また明日~😆