nemunemubouya’s diary

結婚しました!

結婚生活66日目!!!横浜中華街!

ねむねむぼうやです🙆

 

今日はほんとに久々にねむ子とデートしてきました☺️

 

場所は~

 

横浜中華街‼️


f:id:nemunemubouya:20220227210834j:image

 

なぜ久々のデートかというと、、結婚式の打ち合わせ+ねむ子の教習所でいつも昼過ぎに暇になってしまうので最近はゲームセンターに行くことが多かったからです!!

 

 

久しぶりに朝から行動できたのもよかったですね😁

 

 

めちゃめちゃ食べ歩きしてきました😃

 

 

北京ダックに
f:id:nemunemubouya:20220227211149j:image

 

 

肉まんではなく、豚まん!(写真下手くそ笑っ)
f:id:nemunemubouya:20220227211211j:image

 

そしてシュウマイです!


f:id:nemunemubouya:20220227211302j:image

 

中華街の北京ダック美味しかったので結局3つ買ってしまいました😁

 

食べすぎましたね😵

 

そしてその後は久々に2人で外のカラオケに行きました❗

 

いつもは家でNintendo Switchのカラオケをしてるので、外で2人のカラオケは本当にレアでした☺️

 

 

デート💑めっちゃいいですね👌

 

ではまた明日~😆