nemunemubouya’s diary

結婚しました!

結婚生活58日目!!!家で久々の焼き肉❗

 

ねむねむぼうやです🙆

 

土曜の夜ということで‼️

 

久々に焼き肉を家でやりました☺️


f:id:nemunemubouya:20220219202102j:image

2人で2000円程でこんなに食べれるってめっちゃ幸せです😃💕

 

外食で焼き肉に行くと6000~8000円はかかるのでめっちゃリーズナブルで最高です😁

 

ようやく明日休みです!

 

コロナで10日間休んでいたので、久々に1週間仕事をして疲れました😱

 

疲れた時の焼き肉ってなんでこんなに美味しいの?って思ってます😁

 

そして2人でワンピースを見ながらお酒も飲みながら食べるの本当に幸せです😃💕

 

最近ワンピースにハマっていて❗Netflixでワンピースを見ています❗

 

ではまた明日~😆