nemunemubouya’s diary

結婚しました!

結婚生活59日目!!!結婚式のお花の打ち合わせ🌹で詐欺笑っ?

ねむねむぼうやです🙆

 

今日はお昼前から結婚式場にて、お花の打ち合わせをしてきました~✌️

 

結婚式場が詐欺に感じるほど高かったです!

 

その話は後で書きますが、、

 

まずはこれ!


f:id:nemunemubouya:20220220203128j:image

テーブルの上に置くナプキンなんですが‥

 

美女と野獣がテーマの僕たちはもちろん薔薇にしました!!

 

ナプキンの色を変えるのも1枚250円とか言われました笑っ🤣

 

他にも入り口の装飾どうですか~?

 

階段も飾り付けしませんか~?

 

ケーキの前と上とナイフにもお花どうですか~?

 

乾杯のシャンパンのシャンパングラスにお花どうですか~?

 

受付にもどうですか~?

 

トイレにもどうですか~?

 

ウェルカムボードの回りもどうですか~?

 

とりあえず至るところにお花を勧めてきます😭

 

ちなみに安くても1ヶ所3万円します笑っ

 

自分達の席の後ろは3.5.8で全部で15万でいかがですか~?

 

みたいな感じです😭

 

元々のプランで7箇所はついているのですが…それでなんと…

 

 

30万円!!!

 

 

いやね、これはね、最初に言われてた30万だからまだ納得できますよ!!!(花で30万かよふざけんなって内心おもったけど)

 

その他の回りのお金含まれてないのかよ!!!ってまじでおもいました❗

 

これは詐欺だ❗って言いそうでした笑っ

 

しかもここにお花ないと寂しいですよ?

写真映えしませんよ?

ねむ子さんも欲しいですよね!?

 

って新婦を巻き込んで断れなくするスタイルですよ!!!

 

 

いや、いらねーよ!!トイレに花なんて!!!って思いましたね❗

 

多分ですが、全部提示されたものを

 

はい!!お願いします!これいいですもんね!!

 

なんて言うてたら絶対に100万円いきますよ!

 

最初の見積もりの時はお花は30万位ですねって言われててそれである程度出来ると思い込ませられましたね😭

 

それでも流石になにもないと悲しいので、美女と野獣の雰囲気になるようなものはお願いしてきました👌

 

ちなみに約45万円でした…

 

 

たかっ!!!

 

ではまた明日~😆