nemunemubouya’s diary

結婚しました!

結婚生活18日目!!!結婚式場巡り‼️

ねむねむぼうやです。。。眠い😪💤💤

 

 

昨日は結局夜中の2時30分迄飲みタクシーで帰って来ました

 

 

そこでカラオケ採点バトルを先輩夫婦としました❗

 

結果は1点差でねむねむぼうや夫婦の勝利で☺️

 

 

飲み代全て奢って貰えました😁

 

夜中の3時過ぎに眠り、朝の6時30分おきでした😢

 

 

途中から僕はお酒を抜いていたので平気だったのですが、ねむ子が朝起こすと本当にイライラしていました笑っ

 

それでも無理矢理起こし結婚式場に行ってきました🎵

 

色々質問され、2人が出会うきっかけは?と聞かれました。

 

キングダム!!!

 

と口を揃えて言いました!

 

あんまり話したこと無い僕たちが話すきっかけになったのが実はキングダムなのです❗

 

そしてねむ子は他に美女と野獣が大好きです❗

 

結婚式の雰囲気見に行きましょうと言われ入ると…


f:id:nemunemubouya:20220110154113j:image

 

まさかの向こうの方が俺らの為にキングダムを用意してくれていました😭

 

 

その後披露宴会場に入ると美女と野獣の音楽が
f:id:nemunemubouya:20220110162400j:image

 

こんなのまで用意されていて感動しました🎵

 

とりあえず保留し2会場目へ

 

 

そこは料理が有名な結婚式場でした!


f:id:nemunemubouya:20220110213920j:image

 

チャペルはこんな感じ
f:id:nemunemubouya:20220110213939j:image

 

 

披露宴会場
f:id:nemunemubouya:20220110213952j:image

 

 

そしてお見積り!!!

 

なんと1店舗目より安い値段を提示して貰いました🎵

 

 

続きはまた明日~😆