nemunemubouya’s diary

結婚しました!

結婚生活63日目!!!久々に会う❗奥さん!

ねむねむぼうやです🙆

 

一昨日はねむ子が実家+僕は友達とゲームセンターへ!

 

そして昨日は高校の友達と、ほぼねむ子に会ってないんです❗

 

なのに今日は矯正といって仕事がいつもより1時間遅い日何です😱

 

とりあえず今日は迎えに行って、回転寿司かサイゼリヤで簡単に済ませて久々に家での時間を作ろうと思います😁

 

 

ジグソーパズルもやったし、何かやることあるのかな~?

 

とりあえず楽しみです!

 

そして
f:id:nemunemubouya:20220224170154j:image

これもやらなきゃ行けないんです❗

いやーヤバイです❗

予定が色々つまってきました。。。

 

2月20日までにやらなきゃいけないものが全然終わってないです😱

 

埋めれないのも全然あるんですけど、今日はこれを確認してやってみようとおもいます!

 

ではまた明日~😆