nemunemubouya’s diary

結婚しました!

結婚生活64日目!!! 新しく読み始めた漫画‼️

ねむねむぼうやです🙆

 

ようやく金曜日になりましたが❗

 

僕もねむ子も土曜日仕事なので変わらず大変な毎日を過ごしております😭

 

 

最近急がし過ぎて夜も遅いので外食が増えてしまっています😅

 

今日は回転寿司行ってきました😃


f:id:nemunemubouya:20220225213646j:image

 

そこには

なんとこんなに大きな、エビフライ握りが笑っ🤣

 

お寿司として食べるのは難しかったですが、ねむ子はこれが一番美味しかったそうです☺️

 

ねむ子が美味しいって食べてるのを見るのが本当に幸せです❗

 

いつもご飯作ってもらって、お返しにご飯作りたいのですが、ここのところ外食に頼ってしまっています😱

 

明日はねむ子が作ってくれるみたいなので楽しみです!

 

ちょうど今なのですが、ねむ子にこのブログを見して欲しいと言われ、嫌だ!!と断りました❗

 

1年書けたら見せようかな~と思ってます😃

 

ちなみに日記書いてるとしか言ってません❗

 

 

新しく読み始めた漫画なのですが

 

宝くじで40億当たったんだけど異世界に移住する

 

というのを読んでいます❗

 

まだ1巻しか読んでないのですがものすごく面白いのでお勧めです!

 

異世界系は苦手なのですが思ったより面白いなーっておもってます!

現実に戻れるのが新鮮でした!

 

他の異世界読んでないので、戻れるのも他にあるかもしれませんが笑っ🤣

 

ではまた明日~😆