nemunemubouya’s diary

結婚しました!

結婚生活67日目!!!家の購入!?

ねむねむぼうやです🙆

 

 

最近幼稚園から大親友の友達が家を購入しようと悩んでいます❗

 

僕は中古のマンションを3年前に2000万程で既に購入しているので最近少し相談乗っております😃

 

やっぱみんな一軒家が夢なんですよね~😃

 

 

俺も一軒家は凄いいいと思いますが、自分の親が色んな所に一軒家を購入し、マンションや、貸家なんかも全てか経験して本当にめちゃめちゃ引っ越しをしてたので!

 

 

離婚しない前提+奥さんもずっと働く条件で家を購入すると言うてたのをとりあえず反対しときました❗

 

俺の説得と関係なしに、自分達でどのくらいの家を立てるか決めたみたいですが‼️

 

家ってマジデカイ買い物だから迷いますよね😢


f:id:nemunemubouya:20220228221306j:image

 

ではまた明日~😆