nemunemubouya’s diary

結婚しました!

結婚生活41日目!!!コロナにかかりました😭

ねむねむぼうやです🙆

 

1月31日の夜に喉に違和感があり、2月1日に起きると❗

喉軽くごわごわするなー😢

 

そして仕事に行き!僕の仕事は運転手なので1日1人で車のなかなのですが、いつも15時位に終わりそこから手伝ったりするのですがなんか熱がある気がして帰して貰いました😃

 

そしたら2月1日の夜に39.2の熱が😭

友達の医者に飲んでいい薬を聞き飲みました!!

 

しかし朝には39.6℃の熱が😭

 


f:id:nemunemubouya:20220202161756j:image

 

でも体が熱い意外の症状はなくて、身体も元気でした‼️

 

そして本日の2月2日病院に行ったところコロナの陽性反応がでてしまいました。。。

 

ちなみに1番可能性がある場所はスポーツジムだと言われました😅ダイエット頑張ってたのに!!!

 

ねむ子も濃厚接触なので、直ぐに連絡して家に帰るように言いました!

 

ねむ子はワクチン打っていて、医療従事者なので、陰性反応なら明日から仕事にでれるということで、午後からねむ子も病院へ❗

 

ちなみにねむ子は症状なんもなし、ご飯、寝るとき別を徹底していました!

なんならドアノブとかもアルコール除菌ので拭いていました❗

 

そして検査の結果…

 

 

 

陽性でした!

 

あらまー旦那さんが掛かってるから仕方ないね~って言われましたが…

 

二人とも10日間家で隔離生活です😱

 

ちなみに俺は症状出てるので、一応家でもねむ子と隔離生活続けようと思います😭

 

 

ずっと家にいるので乗せる内容等も無いので更新迷いますが、頑張って更新したいと思います😃

 

 

ではまた明日~😆?