nemunemubouya’s diary

結婚しました!

結婚生活36日目!!!新婚旅行❤️👨‍❤️‍👨✈️

ねむねむぼうやです🙆

 

 

軽い自己紹介はこちらから↓

https://nemunemubouya.hatenablog.com/entry/Shinkon

 

ついこの間ねむ子と新婚旅行の話を軽くしたんですけど❗

 

新婚旅行 ハネムーン と調べたら各自質問に答えていくサイトに繋がりました!

 

そこで各自質問に答えて行くと(質問はアウトドアかインドアか?みたいなの5~6個の質問!)

 

 

2人ともまさかの❗

 

 

 

モルディブ🌊🏖️とでました!!!!

 



f:id:nemunemubouya:20220128120032j:image

フリー素材です笑っ

 

モルディブ🌊🏖️めちゃめちゃよくないですか?

 

意外に検索でモルディブっていれると

 

モルディブ つまらない

 

とかでてくるんですよ!!!

 

それは何故かと言うと…

 

 

雨季に行ってしまうとそうなる可能性が高いです!!

 

 

5月~10月はモルディブだと雨季ナンですね😅

 

モルディブは雨だとやることがほんとに無くなるらしいんです笑っ

 

つまり晴れてたら外でアクティブに遊べるということです!!!

 

でも5月~10月位が気温的にはベストなシーズンになってそうですよね😃

 

モルディブ🌊は12月も28℃近くあります!!

 

 

寒いの苦手なねむねむ夫婦は冬にめがけて行くのもアリってことです☺️

 

 

まぁでも今はコロナが全てですよね😅

 

旅行無料とか言われても隔離の事考えると仕事あるし行けないですもんね😢

 

そろそろ本当にコロナ収まって欲しい❗

 

近くのコロナ指定病院昼間から駐車場に入れない車が長蛇の列になっており、道が渋滞しておりました🚗🚗🚗⚡

 

ではまた明日~😆