nemunemubouya’s diary

結婚しました!

結婚生活35日目!!!初めての顔合わせでの打ち合わせ❗

ねむねむぼうやです🙆

 

昨日は結婚式の打ち合わせだったんですが、初回はこんな感じだったんです!

↓↓↓↓↓↓↓

https://nemunemubouya.hatenablog.com/entry/2022/01/15/195453

 

今回は初の顔合わせでの打ち合わせをしてきました😉

 

ねむ子の仕事が18時過ぎに終わるのですが…

 

結婚式場は18時迄しかやってないんですが、向こうのご足労もあり、19時30分開始の打ち合わせにして頂けました😭

 

 

まじで優しいです!てか凄いな❗と思いました❗

 

 

早めに着いてくれたら助かるとのことだったので、車で向かうと思ったより空いていて6時45分には式場に到着することができました🤣❗

 

 

 

到着するやいなや、早速打ち合わせしましょう!!

 

ということで色々打ち合わせをしてきました😉

 

 

ここで今回思ったことは…

 

ようやく式のイメージが掴めてきたこと❗

 

 

何時に式場に行き~こういう順番で挙式を終わらせ~何処から登場して~いつお色直しして~

 

等々細かくも決めるところはたくさんありました☺️

 

 

これを見て欲しいんですが


f:id:nemunemubouya:20220127222546j:image

 

 

 

 

 

 

 

やばくないですか!?分単位でやることあるって笑っ🤣

結婚式の準備もそうですが、結婚式中も凄く忙しいんだなぁっていうのが印象深いです🏃

 

ウェディングケーキを決めてから、それのイメージで、ウェディングドレスでケーキ入刀するか?

カラードレスでケーキ入刀するか?

 

なんか、凄い細かい設定をやらなくちゃいけないんだなぁと思いました🙊

 

その後はお互いの友達の話しなどエピソード等をヒヤリングを受け、色々説明しました❗

 

  • この友達との出会いは?
  • この友達とのエピソードは?
  • 何がきっかけで仲良くなったの?
  • お父様はどんな方?
  • お母様はどんな方?
  • 親戚は?

 

 

めちゃめちゃ聞かれました笑っ🤣

 

これが二人分なのでけっこー時間掛かりましたが理解してくれようとしてくれてることなので嬉しい事ですね!

 

そんなこんなで打ち合わせが終わったのが22時前…😭

 

約3時間の打ち合わせ終わりました😭

 

今日はチートデーだー!ステーキ行くぞ~✌️

 

…と朝から、いや前日の夜から楽しみにしていたんですがステーキ屋さんはしまっておりました😱

 

昔行ったときのステーキ載せておきます

 


f:id:nemunemubouya:20220127091634j:image

 

僕はまじでこれが食べたかった😱

 

結局やってなかったのですき家にしました…

 

すき屋で俺はチートしたくない!!!なんなら美味しいものでチートしたい!!!(すき家も美味しいですけど笑っ)

ってことでねむ子はミニ牛丼❗

僕は味噌汁とサラダにしてそっこー寝ました😃

 

打ち合わせが進んだ喜びと、まだまだ決めなきゃ行けない不安と、お腹の空いた1日でした😢

 

ではまた明日~😆